特徴

電話履歴情報データベースは、全国4億件のすべての固定・携帯電話番号の使用状況を毎月調査して蓄積したデータベースです。

  1. 固定・携帯電話番号の使用状況の変化から顧客の状態を把握することができます。
  2. 初期与信から顧客管理まで幅広い業務にてご利用いただけます。

主な利用用途

1.初期与信

初期申込時のなりすまし防止、融資時の信用調査、疑わしい取引の発見などにご利用いただけます。

2.途上与信

追加融資の際の信用調査、取引等の不正発見などにご利用いただけます。

3.入居審査

賃貸住宅入居時の虚偽申告やクレーマーの発見、審査の効率化などにご利用いただけます。

4.所在確認

誤配送によるクレームや不正利用の防止、移転チェックなどにご利用いただけます。

5.データクリーニング

DM、請求書等の未着防止やテレマーケティングの効率化などにご利用いただけます。

6.不明者の追跡

不明者の追跡調査や不明者リストの整理などにご利用いただけます。

提供方法

1.データベース版

毎月DVD等でご提供いたします。

2.PC版

スタンドアロン型PCで自社内利用としてご提供いたします。

3.Web版

インターネットを介してご提供いたします。

4.受託処理

お客様のデータに対して最新の電話履歴情報をご提供いたします。

販売価格等

  1. 販売価格につきましては、お問い合わせください。
  2. 販売にあたりましては、お客様の使用方法等をお聞きの上、別途お見積りさせていただきます。
ページの先頭へ