特徴

緯度経度付与サービスは、お客様の顧客データのカナ住所、漢字住所または郵便番号に対して、住所ポイントデータベースによるアドレスマッチングを行い、緯度経度を付与するサービスです。

  1. お客様の顧客データのカナ住所または漢字住所に一部表記のゆれ等がある場合でも、お預かりする住所データをクレンジングした上で緯度経度を付与することができます。
  2. お客様の顧客データ属性に郵便番号をお持ちでない場合でも、郵便番号を取得の上で緯度経度を付与することができます。

主なサービス内容

1.11桁住所コード付番

弊会の顧客管理用住所マスター「全国町・字ファイル」の11桁住所コードを付番いたします。

2.住所変換

旧住所を新住所に変換いたします。
市町村合併により住所変更となった場合、旧住所から新住所を取得いたします。

3.住所補正

都道府県名や市区町村名の欠落、住所表記のゆれ(新字・旧字の違い等)を正しい住所表記に補正いたします。

4.郵便番号取得

顧客データから郵便番号を取得いたします。

※上記1.〜4.を組み合わせた上で、お客様のカナ住所、漢字住所または郵便番号に対して緯度経度を付与いたします。
※サービス内容により価格は異なりますので、ご注意ください。

サービス価格等

  1. サービス価格につきましては、お問い合わせください。
  2. お預かりするお客様の顧客データの件数またはサービス内容をお聞きの上、別途お見積りさせていただきます。
ページの先頭へ